犬



ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
でっかいぞ!
JUGEMテーマ:ペット

 ネコさんからの頂き物。。。




大好きな(飼い主さんが)駄菓子のカツの大きい版。。。


チョー嬉しい!(飼い主さんが)

大きさ比較




ちょっぴり良い香りがするらしい。。。

まーさんも気になる様子。。

じゃーん!




いただきまーす!(もちろん飼い主さんだけ)


まーさんにはあげんけどねー

ケケケケケ ( `.∀´)


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
日常 | comments(2)
眠れるうちの美女
JUGEMテーマ:ペット

 

♪ね〜むれ〜良い子よ〜♪





♪フンフンフフンフンフンフンフン♪






♪フーンフンフンフンフンフンフーン♪






♪フーンフンフンフンフンフンフーン♪






♪フーンフンフンフンフンフンフーン♪






あ・・間違えた…






※フンフン言っている所は歌詞がわかりません。。
この歌の題名もわかりません・・。
みなさんフンフンとメロディを口ずさんでください。。
で、題名がわかれば教えて下さい。。(チョー期待!)


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
日常 | comments(5)
いろんなPLAY
JUGEMテーマ:ペット


大熊猫いたぶりPLAY







おしくらまんじゅうPLAY






家政婦PLAY







そして



そして




ヒミツのPLAY



なんだかまーさん、楽しいねぇ〜♪


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
日常 | comments(5)
お出かけします
JUGEMテーマ:ペット

 


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
日常 | comments(0)
理解力が増してるような。。
JUGEMテーマ:ペット

 親ばかかも知れません。。

アホかも知れません。。

でもね、最近まーさんが以前にもまして言葉がわかってるんちゃう?と思うんよ。。

例えばね、それはね。。

お散歩途中にあまりにダラダラ歩くので

「まーさん、もっとサクサク歩こうよ。。」と言ったら



急にスピードアップ。。

めっちゃ歩き出しました。。

ただ、難点はサクサクじゃなく、その上を行くスピードのシャカシャカだったので

すぐに、「まーさん、ゆっくり言って」とお願いはしましたが。。



例えばね、それはね。。


まーさんのご飯を作っていた時。。

飼い主さんの行動をじーっと座って監視していたまーさんが場所的に邪魔やったから

「まーさん、ちょっと邪魔やん」と言ったら

すぐに別の場所に移動。。。

こんなアホな顔して寝てるけど

薄目になっててブサイクな顔だけど



すっげーよ、まーさん!!

普段から言っている言葉なら理解してってのもわかるけど

[
「サクサク歩こうよ」も「邪魔やん」もたぶん今まで言った事ない言葉。。。



偶然かもしれんけど、あまりに続いたのでびっくり。。

ちなみに、2回目のソコもちょっと邪魔なんやけどはまーさんの耳には届かなかったようです。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
日常 | comments(5)
水泳部員
JUGEMテーマ:ペット

こっそり、ひっそり水泳部に入部したまーさん!

今年は、マリンなまーさんになるぞ!!

と意気込む飼い主さんでありますが、どうなるんだろう??

無理かな?まーさん泳げるけど泳がないからなぁ。。

って事で、まーさんが入部した水泳部の部長がね

ボディボードにかっこよく乗っているのを見て

まーさんも買いました!!

ボディボード

絵柄のチョイスはね、海の申し子になれますように。。。

と言う期待を込めて、イルカさんにしてみました。。



早速、イメージトレーニング励みました。。

サーファー風



ボディボード風



乗るまでにかなり嫌がりましたがなんとか乗れました。。

終わった後は疲れたのか

チョーチョー リラックス



でもって、ゆみぷさん悩殺ポーズ




明日、朝練に行ってまいります!

見込みないようだったら、マネージャー希望申請だすかな(笑)


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
日常 | comments(6)
少しの間・・・
JUGEMテーマ:ペット

 ブログに遊びに来て頂いている皆様へ


少しの間・・・

ブログを離れる事になりました。。

大変ご迷惑をおかけします。。



なんつってー。。

ちょっと神妙な感じだしてみたぞ!



なんの事はない、今日の夜から日曜日の夜まで

愛媛に行ってまいります!!

ね、少しの間でしょ?



まーさんと松山の街を練り歩いてきます!!

ブログネタを仕入れてきます!

って事で、少しネット社会から離れちゃいます。。



最近買った本。。

まだ1話しか読んでないんだけど

涙が出っぱなし―

歳のせいか、涙もろくなったもんだ。。

泣きながらまーさんみると

また涙が出る。。。

あう。。(ToT)

でもこんな事あるといいなぁ。。。


飼い主さん私生活では

「ある日突然連絡が無くなって」

だけど。。。

これまた

あう(ToT)

意味がわからないだけに、落ち込んでしまった。。。

そんなもやもやした気持ちを

愛媛でさっぱりして来よう!


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
日常 | comments(6)
忍 忍!
JUGEMテーマ:ペット

 ブログに書けるようなネタがないねったー。(・・・。土佐弁じゃないとわからんね)


って事でまーさんに頑張ってもらいました。。


普段見るまーさんは仮の姿。。。


本当はね・・

まーさんはね・・・

忍者

なんだよ。。。

本当だよ。。

忍者だよ。。

ニンジャ。。

そんなまーさんの目を疑うような(みはるじゃないよ)忍法を公開!!


忍法その





忍法その



どんなモンジャ!


おそまつさまでした。。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
日常 | comments(3)
七夕まーさん
JUGEMテーマ:ペット

 今日は七夕ですね♪

みなさん、お願い事はしましたか?

飼い主さんはたくさんお願い事があります。。。

だもんで、たくさんお願い事をしました。。。


まーさんも



お願い事を



しました。。



されました。。








うふっ❤


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
日常 | comments(6)
ご報告
JUGEMテーマ:ペット

 覚えていますかぁーーー!

子猫のブルア改め「ルーちゃん」

ルーちゃん飼い主さんからご報告いただきました。。

相変わらず、やんちゃで



凶暴だそうです(笑)



とっても幸せそう。。。



これからも変わらす幸せにね♪


まーさんは少しだけ覚えているようで

「まーさん、ブルアは?」とルーちゃんの旧姓で聞くと

少し耳をピンッと立てて、周りを確認します。。

きっと何か遠い過去の記憶の中で感じるものがあるんだね。。




ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
日常 | comments(6)
<< 2/25 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea