犬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
パーチ―デート
JUGEMテーマ:ペット

「クウ良かったね&ちょっと早めのクリスマスパーチ―」

という長いフレーズのパーチ―デートに行って来た。。


朝6時30に高知県西部へ向けて出発。。

チョー寒い。。

気温は1℃だって。。



途中、西南大規模公園で少し休憩散歩。。

めちゃめちゃ寒かったのが嘘のように暖かくなってた。。



予定時刻より早くクウスケ君宅に到着。。

まずは軽くお出かけ。。



場所は大島



クウスケ君との距離も前回よりは縮まった気がする。。










この日の為にと、ビデオカメラも用意して

楽しいパーチ―をがっつり撮って

動画でどぅがーん投稿する予定が…

そう、無理だよね…

パーチ―をゆっくり楽しむなんてわんこさんには・・・

目の前に美味しいもんが並んでたら

我慢できんちゅーもんさね。。



まーさんはヒーヒー泣きながらヨダレボトボトだし

クウスケ君はせわしくなく準備をするやんぴぃさんにつきまわりだし。。

私?私は、たまに二人にクリームとか舐めさせながら

準備ができる間座って待ってました。。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

(回想)そういや、やんぴぃさん忙しそうだったなぁ。。



食べらすのと撮るの一緒になんて無理でした。

結果、動画もほぼないし、パーチ―写真もあまりない。。

でもケーキと、ポテトサラダ、鱈のムニエル、ミートローフ

なんてフルコースでお二人も満足だろうから良しとしよう。。

ちなみに人間は、ケーキとモスチキン、モスバーガー、コーラ。。

モスバーガーが初めてって人に私は初めて会った。。

マジでぇ?うっそやーん!

宝くじに当たる確率位じゃね?


ゆっくりパーチ―料理を味わってなんてのも無理だった。。

特にまーさんは必死。。

パクパクと食べて、ケーキも食べて

その後、クウスケ君の分を3口ほど取っちゃってたな。。

後はお庭でひなたぼっこのわんこを触りながら過ごした。。



クウスケ君とまーさんは少し絡み

お互いに一度ずつ怒り

ビミョーな距離感で過ごしてた。。



まーさんはクウスケ君のお庭にチーをし

クウスケ君のマットで仮眠をとり

クウスケ君のおもちゃで遊び

クウスケ君のお水を頂きと

ありとあらゆる場所に自分の存在を残してた。。

きっと、まーさんが帰ってもクウスケ君が寂しくないようにという心遣いだね。。

遠距離恋愛って辛いね。。

クウスケ君宅を後にして、入野の公園で休憩散歩。。



まーさん朝の4時から起きてるのに元気すぎ。。

歩く、歩く。 走る、走る。。



おまけ(単発動画ダイジェスト)

単発の寄せ集めの為なんじゃ、こりゃぁ〜ですが。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(8)
スポンサーサイト

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
ゆみぷさん〜
んっとに、わんこ用は色々あるよね〜♪
うどん、パスタ、おでんとかもあるんだよ〜♪
ゆみぷさんのようにテクがあれば作ってあげるんだけど
全く無いから市販です(笑)

From.わん 2011/12/19 5:29 AM


フルコースメニュー、すごーい!と思ったら
わんこ用だったんだね!益々すごーい!と思っちゃった!
あはは、よだれ風船♪
ほのぼの楽しい一日の様子、こちらまでほのぼの気分に
なりました。

From.ゆみぷ 2011/12/17 5:14 PM


mococoさん〜
確かに待ってるけどヨダレボトボトだよ(笑)
それだけは自分ではどうにもならんかったみたい(笑)
クウスケ君は落ち着いてたなぁ。。


From.わん 2011/12/17 4:55 AM


何が一番驚いたかって、二匹ともちゃんと「待て」が出来てること!!

育ちの悪い我が家の娘なら、叱られようが、掴まれようが、我先にと食べてしまうでしょう。

すげー。まーさんとクウスケ君。
品がありすぎる。

From.mococo 2011/12/14 11:38 PM


むつきさん〜
そう、くうすけ君、もう大丈夫みたい。。良かったよね。
忘れてないよ、まいろっちもむつきさんの事も。
もうすぐクリスマスだからね♪
ほんと近くだったら絶対に一緒にするのに。。
でもほら、芋けんぴ食べてたら一緒にいるような気がするでしょ?


響さん〜
こちらはふかしイモですか(笑)
なに?今イモ流行?
ほんとにねぇ。みんな近くならいっぱいわんこパーチーできるね♪
想像したら楽しそう!
今回のケーキは大きくてびっくり。
二人でも食べきれませんでした。。
ちなみに人間も食べれるんだけど、なんせ味が薄いから・・


やんぴぃさん〜
また何かしようねー。
あれかな?節分とか?
配役はもう決まってるけどね。。
鬼はやんぴぃさんだよね?
以外考えられんよね?
あぁ、今から楽しみ♪
トラのパンツ(ブルマかな?)用意していくから!
よろしく〜
あ、そうだ。
大島渡りたいっす。。
付き合ってね。。


From.わん 2011/12/14 7:01 PM


楽しかったねーパーチー。
美味しかったねーモスバーガー。
あたしのは・じ・め・てに付き合えるなんて
幸せもんだねーわんさん♪
動画、嬉しいなー。
…短いけど。
寝てる犬の動画とか撮ってるからだよ(笑)
次はもっと感動巨編たのむよ〜。

まいろさんとニパさんもいたら
もっと楽しかっただろうね、パーチー。
クウは3つのケツを追いかけるだけで終わりそうだけど。

From.やんぴぃ 2011/12/14 10:22 AM


いいなーいいなーいいなー・・・
いいもん、私はひとりでふかし芋食べるもん(笑)
(ほんとにふかし芋食べてます)

ワンコ用ケーキだったのですね!
てっきり人間用かと思ってしまいました〜
美味しそう・・・
モス初めて!?私も初めての方初めてお聞きしましたー
モス美味しいですよね♪

From.響 2011/12/13 10:55 PM


クウスケ君、完全復活だったのね。
良かったね〜。ほんと、良かった、良かった。

おデート&クリスマスパーチーですって!?
自分たちばっかり楽しんでいいなぁ。
おまけにクリスマスケーキ、おいしそうだなぁ。
プンプン。
いいもん、私はひとりで芋けんぴ食べるもんねっ。
(ごちそうさまでした。
  とってもおいしくいただいてます)


From.むつき 2011/12/13 7:53 PM














CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea