犬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
モテ期
JUGEMテーマ:ペット

 
以前と比べて、まーさんはお散歩中に会うわんこに興味を持ちだした。。

って言っても、とりあえず鼻先つき合わす程度で終わりだけど。。

久しぶりにお友達わんこ「りく」に会った。。




ぽってり気味のりくはまーさんを一生懸命追いかける。。。

でもまーさんに追いつけない (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そしてとっても懐っこいかわいいわんこなのです。。




軽く走った後は、ガウガウと絡みながら遊ぶ。。




まーさんがこの遊びをするのは今の所りくだけ。。



いつもの公園でもう一人のお友達わんこ。。

コーギーの〇〇君。。

名前・・・忘れちゃった・・

この子は下半身が動かなくなり、高齢の為手術もできないとの事。。

でも元気いっぱい歩きます!

そんなコーギー君、どうやらまーさんが大好きみたい。。

とにかく、まーさんの後を一生懸命追いかける。。。



追いつくとすぐまーさんが動く、追いかける、動く・・・の繰り返し。。

まーさんが遠くに行くと吠えて呼ぶ。。

戻ってくるとすり寄って行く。。。

りくとコーギー君。。

まーさん、モテモテやん!


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お散歩 | comments(4)
スポンサーサイト

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
やんぴぃさん〜
ほっほっほ!
まーさん、モテてます。。
フッ、おやつなんかじゃ・・
ソッコーなびきます!
いや、クウスケ君一筋になるな(笑)


むつきさん〜
なんですとっ!
飼い主さんにモテる秘訣をですとっ!(怒)
そんな必要は全くありませんっ!(怒)

嘘ですぅ。。嘘つきました。。(泣)
誰か紹介してください。(泣笑)
まいろっちもモテモテなんやね!
女の子に(笑)
女子校みてー。


響さん〜
二パさんは全身で表現するタイプなんだね♪
まーさんはね、ミョーに冷めてんだよね・・
そういえば、子犬の時からでした。。
帰って来て嬉しーって歓迎もほとんどないしなぁ。。
二パさんはめっちゃ表現しそうだね♪





From.わん 2011/11/28 10:19 PM


さすが魅惑の女性ですね、見習いたいです(笑)

ニパさんは積極的にアプローチするんですが
ほふく前進して突進するようにみせかけて
高速横っ跳びの歓迎の舞いと
顔面両手挟みとキッスを一気するので
怖がられてしまって成就した試しがありません・・・

まーさんは鼻を突き合わせるだけですかー(驚)
ちょっとツンデレ気味の方がモテるのでしょうか。
押すばっかではだめですよね
ニパさんには”ひく”が足らないんですねー

From.響 2011/11/27 5:38 PM


まーさん、モテモテでいいね〜。
飼い主さんにもモテる秘訣を教えてあげて
、、、って、、、あはは。

まいろは今日もタイプの男のコを
見つけてアターック!!
していましたが相手にされずでした。
年下の女のコわんには結構モテるんだけどな。



From.むつき 2011/11/26 6:52 PM


ライバル多し…。
クウピンチ…。
とりあえずオヤツでも貢がせるか。
最悪、3股もオッケーです。


From.やんぴぃ 2011/11/25 10:42 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea