犬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
リベンジ紅葉
JUGEMテーマ:ペット

 やっと紅葉を見に行って来ました。。

一番最初はまだ紅葉しておらず

二回目は雨の為、行けんかった。。

そして三回目の昨日。。。

天気はまたまた雨マーク。。。

でもね、天気とは逆に飼い主さんはテンション上がり気味。。。

というのも、お友達わんこのクウスケ君の嬉しいご報告を聞いたから。。

だもんで、ウキウキしてて、行って来ました。。

富郷渓谷&翠波峰(愛媛県)

まずは富郷渓谷をてくてく歩いて楽しんで。。

と思ってたんだけど、結局どこが遊歩道なのか?



その前に遊歩道があるのか?

とわからずじまいで着いた先は金砂湖



小雨の寒い中、まーさんと歩く。。

紅葉っちゃぁ紅葉してるけど


もうちょっと期待してたんだけどなぁ。。

もう終わりだもんね…

寒いけど、まーさんは楽しそうだし

そんなまーさんを見るのが嬉しくもあり楽しい。。

やっぱり、わんこが楽しそうなのを見るのが一番いいね♪

翠波峰に移動してちょっとだけ山道を歩く。。

ここはやたらとイノシシが出るみたいで

そこら中、耕したようになってる。。。

まーさんもかなり興奮してて



あっちへ行きかけ、こっちへ戻りと

イノシシの匂いを辿ってる。。

なんだか忙しそうでした。。

さすがに雨が降ったり寒いのでほとんど人がいない。。。



ちょうどいい感じの原っぱがあったので



まーさんをちょっと放してみた。。



途端、嬉しそうにダッシュ。。




まーさんが真剣に見ているもの・・・



それはカップルが食べているお弁当。。。

こうなると、もうまーさんの頭の中はお弁当の事だけ。。

なので、場所移動。。

更に上に行くと、四国中央市が見渡せる展望台がある。。。

ここは更に風が強く、寒い寒い。。

もちろん、誰もいない・・

なので、またまたまーさんを放してみた。。。



したら、またスイッチオン!

まーさん、全身で



「嬉しいよー」って言ってる



「楽しいよー」って言ってる

「一緒に走ろうよー」ってそれは無理。。

まーさんが走り回ってるのでそろそろお弁当をとひろげだしたら



今まで走り回ってたのが嘘のように

そそくさと席に着き



ピッと待ってる…

食べ物がある時だけど、すんげー聞き分けが良いんだよね・・・



この後、雨が強くなったので結局お弁当は車の中で。。。

その後、新居浜の海へ移動。。。




浜辺をさがしてたんだけど、見つけれなくって


防波堤をポクポク歩いた。。






今度の休みは三原村へ行く予定。。

りんどうがいっぱい咲いている公園があるらしい。。

もう終わっちゃってるかもしんないけど。。

晴れますように。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(5)
スポンサーサイト

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
やんぴぃさん〜
そんなに遠くないよ。。
そっち行くのとあまり変わらないかも。。
高速降りるとすぐだからね。。
イノシシが出たら・・
ちなみに一度まーさんと居る時に会った事が。。
ただ、まーさんもイノシシも気づかなかったので
何事もなかったですが。。
たぶんだけど、ワフワフと威嚇すると思うな。。
窮地に追い込まれると肝が据わるタイプです。。
飼い主ににて(笑)


mococoさん〜
そう、女だっちゅーの(笑)
確かに、私も凛々しいのー!と思いました。。
決して、女子には見えん!
しかもピッとしてるし。。
銅像色に加工したろかな(笑)


kintoki-kazzさん〜
ダ、ダルビッシュっすか?
うむ。。。わからん。。
ダルビッシュをまともに見た事がない。。
今度まーさんとの共通点をさがしてみよう(笑)
この洋服はね、丈が短いのと、胸が少しきついです。。
よーく見ると、胸のボタン止めれず
目いっぱい開いてます(笑)


むつきさん〜
一応リベンジかな。。
でもむつきさんみたくきれいな写真は撮れませんでした・・
腕だな、腕。。
真面目にお勉強しなきゃ!

本当に本当に、クウスケ君は良かったよ。。
ほっとしました。。




From.わん 2011/11/25 9:34 PM


紅葉してますね、リベンジ成功かな?
雨模様なのがちょっと残念だったけど、
緑の中、走るまーさんはとってもきれいです。

クウスケ君のことはほんっと良かったねー。


From.むつき 2011/11/25 9:07 AM


ワ〜まーさんウエアはピッタリサイズではないですか〜
それも赤が似合う!
りりしいまーさんはダルビッシュ投手を思い出しました(女だっちゅーの。)※mococoさんのコメントをパクってみました。(笑)

From.kintoki-kazz 2011/11/25 12:01 AM


すっごい!!紅葉とまーさん!!

なんか、りりしくて銅像みたい

西郷隆盛思い出しました(女だっちゅーの。)

From.mococo 2011/11/24 5:09 PM


クウのことでウキウキしてくれてありがとう♪
でもまたえらく遠くまで行ってきたんだね。

もしもほんとにイノシシが出たら
まーさんはいったいどうするんだろうね。
ちなみにクウは裏山の散歩でイノシシが出たとき
飼い主そっちのけで逃げたけどね…。
イノシシも逃げてくれて助かったよ、ほんと。




From.やんぴぃ 2011/11/24 2:37 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea