犬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
紅葉狩り♪のはずが・・・
JUGEMテーマ:ペット

 クウスケ君デートの次の日、紅葉狩りに行って来た。。。

場所はいの町の中追渓谷。。。

うわぁ〜

とってもきれいな紅葉!!

って、ないやーーーんっ!ヾ(。`Д´。)ノ



緑一色やん。。。

まだなん?終ったんちゃうよね?

しかもさ、中追渓谷はすでにグループホームの私有地になっちゃってて

遊歩道とか、吊り橋とか行けんくなってるし・・・

でもせっかく来たのでひたすら車道をもくもくと上がってやった。。。



それでもまーさんはとっても楽しそう。。。

歩くスピード早い早い。。。



まーさんが楽しければなんでも良いんだけど

できれば舗装道路は歩かしたくないなぁ。。



土、草、落ち葉、木の実、石の感触を足の裏で楽しんでほしいなぁ。。

ま、途中途中脱線しながら山に入ってたけど。。




山を少し堪能した後は




仁淀川へ。。。




誰もいない河原でまーさんとお昼ごはん。。

ご飯中はそばから離れず

もう貰えるものがないとわかると



ソッコー離れてく。。。

寂しいのぉ。。。



飼い主さんとの関係は食物でなりたってるん?

ある意味、食物連鎖やん!



紅葉狩りは明日にリベンジじゃ〜!

遠くなく近くなく、さてどこに行こう。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(4)
スポンサーサイト

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
むつきさん〜
ほんと、むつきさんのブログみて
きゃぁ〜きれーー!!
早く紅葉見に行きたい!って思ってでかけたのに。。
マジかよ?でした・・・。
リベンジ予定の今日。。
雨です・・・。
マジかよ?です・・。

ツーショット写真いいでしょ!
そう、テーマは愛だよ愛!
ん?誰か、愛に満ちた女とかのたまってますが
ほっとこ!(笑)


ゆみぷさん〜
紅葉はダメだったけどそれなりに楽しんできた。。
山へ行くと、まーさんは変わります。。
海と川はきっと匂いが限られてるんだろうね。。
山だといろんな匂いがするようで
フンフンフンと匂いながら猛スピードで歩きます。
リベンジの今日は雨なので次に期待!!
そちらは紅葉が無いって書いてたね。。
そのまま葉っぱが無くなっていくんかな?
それともずっと緑?


やんぴぃさん〜
黒尊みごろなん?
くー行きたいっ!!
たまらなく行きたいっ!!

うちらは元気だよ!
なんたって、四万十旅行の3日間を経験しちゃってるからね!

>あたしって愛に満ちた女なんだよねー。
そうだよね。私もそう思うよ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

From.わん 2011/11/18 7:58 AM


今年は紅葉が遅れてるみたいね。
うちの近所のイチョウもまだ緑だよ。
でも昨日行った人の話では
黒尊は半分ほど色づいてたらしい。
そろそろ見ごろかな。

それにしてもあの次の日に紅葉狩りとは。
げんきだねえ、わんさんもまーさんも。
若さかっ?

写真、むつきさんに褒められて嬉しいなー。
そうなんだよね。
あたしって愛に満ちた女なんだよねー。



From.やんぴぃ 2011/11/17 1:10 PM


まーさん、自然の色んな感触を楽しんだんだね。
こちらの山も緑一色です。
リベンジの美しい紅葉写真、楽しみにしてます♪

From.ゆみぷ 2011/11/17 11:23 AM


紅葉の「こ」の字も見えませんね。
これは、必ずリベンジをしなくちゃねー。

食物連鎖って、、、
違うような気がするのは、私だけ?

↓のツーショット、最高です!!
わんさんとまーさんの間の「愛」も
いっぱーい感じられるし、
写真を撮っている人の「愛」溢れてるよねっ。

From.むつき 2011/11/17 8:49 AM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea