犬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
クウスケ君 番外編
JUGEMテーマ:ペット

 クウスケ君デートの時、ほとんど撮らなかった写真。。。。

楽しい思い出の写真がない・・・!!

そうだ、やんぴぃさんにもらっちゃおう!

と言う事で、早速お願いをして頂いた写真。。。

まーさんとのツーショット写真がほとんどないので

チョー嬉しい!じゃけん、アップしちゃうもんね♪

まーさんと砂浜を走る!




まーさん、はじける!




二人の時間




まーさんっ!!




クウスケ君に求められる





やんぴぃくうさんとお別れした後

まーさんがまだちょっと遊びたいと言うので

帰り道にある西南大規模公園でちょっと遊んだ。。



海に降りて行く道の途中で軍鶏さんを訓練?散歩?させてた。。

まーさんは寄って行こうとして威嚇され、一瞬で戦意喪失。。。



そりゃそうだよね、軍鶏さん強そうだもん。。

その足の太さと言い、目つきと言い負けちゃうな。。




海はちょっと満潮っぽくなりつつあるようなので




展望台まで行きかけて撤収。。



まーさんは「え?もどるん?」みたいにちょっと抵抗。。




楽しい一日でした。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(5)
スポンサーサイト

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
ゆみぷさん〜
そう、めっちゃ気に入ってます!
撮ってくれたやんぴぃさんに感謝。。
若干、まーさんが違う方向に離れて行ってる気がしなくもないけど(笑)
楽しかったです♪

From.わん 2011/11/18 7:45 AM


1枚目、いい写真だね!
ふたりの顔が見えなくても、思いっきりの笑顔だったって
よくわかる♪
まーさんだけじゃなく、わんさんもはじけていたんだね♪(笑)
楽しい一日よかったね!

From.ゆみぷ 2011/11/17 11:18 AM


やんぴぃさん〜
写真ありがとうね♪
貴重な写真になりました!!
って事で、次もよろしくね♪
軍鶏きっと同じ子だろうね。。
おっきいよね。。

高さで行くとまーさんより高かったぞ♪
やる気満々って感じでした!!


響さん〜
ご訪問ありがとうございます。
私も一緒に走ってる写真気に入ってるんだ♪
やんぴぃさんのおかげです。。
良い写真撮ってもらったなぁ。って。。
次はもっと良いの撮ってもらわなくちゃなぁ。。って(笑)
クウスケ君のチューはかなり覚悟がいるよ♪
すんごいからね。息できなくなるからね♪
皮膚組織持って行かれてんちゃうか?位だからね(笑)
高知には、軍鶏が結構います。。
どの子も迫力満点♪


From.わん 2011/11/17 8:10 AM


こんばんは響です♪
先日は私のブログにコメントいただきまして
ありがとうございました♪

砂浜を全力疾走のわんさんとまーさん
なんだかすごく素敵な雰囲気だと思いました〜
まーさん山もお似合いですが海もお似合いですね♪
わんさんの唇めがけたクウスケくんの男らしい姿♪
私もクウスケくんに求められたいです〜羨ましいです(笑)
軍鶏、初めて見ました。メンチ加減がすごいですね〜
こんな目されたら私もひるんじゃいます。
旅行記楽しませていただきました〜

またお邪魔します♪

From. 2011/11/16 8:22 PM


写真、使ってもらって嬉しいなー。
ほんとはもっとわんさんとまーさんのツーショット
撮る予定でいたんだけどねえ。
喋るのに必死で忘れてた(笑)
次はもっと頑張るよ♪

この軍鶏、うちも会ったことあるかも。
でもこんなにメンチ切られたっけな〜。
ナメられたか、まーさん!!



From.やんぴぃ 2011/11/16 1:19 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea