犬



ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
まーさん、クウスケ君に会うの巻
JUGEMテーマ:ペット

 まーさん、生まれて初めてのオフ会しました。。

ふたりぼっちだけど、一応オフ会だよね♪

お相手は、実は昔、ヤンキーでしたのクウスケ君。。。



実物のクウスケ君は、ブログで見るよりもちっこいし、細い。。。でもって軽い。。。

んでもって、とってもとっても甘えん坊。。。

いくつになっても甘えん坊。。。

やんぴぃさんの傍から離れないし

見えなくなるとピーピー泣いてるし。。

かわいい甘えん坊でした。。

まーさんに対して最初ちょっと怒ってみせた。。

大人の男っちゅーもんの威厳を見せたかったんだろうか?

でもすぐに遊んでた。。

けど、まーさんがイマイチ絡まないので遊んだのは最初だけ。。

飼い主的にはちと寂しい。。。

もっと仲良く遊んでくれたらなぁ。。と思ってんけど。。。

二人の楽しそうに遊ぶ姿を動画にいっぱいいっぱいおさめたかったんだけど。。。

最初の少しの絡みを動画におさめたんだけど・・・

悲しいことにこいつ ↓ 溺死しちゃいました・・・( ̄□ ̄;)!!



波かぶっちゃいました・・・

乾いたら復活すると淡い期待を持ってたけど

それも無理なようで…

あう・・・(ノд-。)クスン

なので、動画はありません・・・・

帰ってみたら、写真もあまり撮ってなかった・・・

(ノд・。) グスン


ではでは、クウスケ君に会うの巻ダイジェスト


お土産を車に積み込んでいると

良いかほりがするのか、ジッと見ているまーさん。。



待ち合わせは入野の浜。。。

ちょっと遊んだら暑いので移動。。

移動先はとまろっと。。。

とっても広い公園でほぼ貸し切り状態。。


クウスケ君とは微妙な距離を保ちつつ移動。。。





クウスケ君を撮っていたらまーさんが割り込んできた。。

近い距離でのクウスケ君とのツーショット



ま、まーさんはしっぽだけですが・・。

展望台に上がる階段。。。

勢いで登り始めたものの、ふと気が付いた途端

「あがれません・・・」




「抱っこしてください・・・」



結局は自力で登り切ったけどね。

その後、四万十川へ移動。。。

クウスケ君はちゃぷちゃぷ入水



まーさんは・・・やっぱり入らない・・

普段は二人ともお昼寝してるけど

ずっと起きっぱなしだから

とうとう眠りはじめた。。。



その時、まーさんは遠く離れた場所で



チーしてた。。。

まーさんて、ゆっくりゆっくり地味に離れて行くんだよね・・

呼ぶと、バレたか。。みたいな感じで

これまたゆっくりゆっくり帰って来るんだよね…

クウスケ君の居る場所へまーさんが近づいて行く。。。



おぉ!絡むのか!!

とうとうその時がやって来たのか!!




と思ったら、交差してやんの・・・



結局、最初ちょこっと遊んだだけで後は絡みなし。。

次の時はきっともう少しは遊ぶんだろうな。。と思う。。

次こそは動画を撮るもんね!

それまでにビデオカメラ修理するか買わなきゃな。。。

ちなみにまーさんはこの日、20:30から爆睡。。

写真撮ろうが撫でようが目を覚ましません。。



次の日の朝、7時までよーく眠りました。。


補足

今回、飼い主さんはクウスケ君の熱烈ディープちゅー攻撃に合いました。。

少なくともクウスケ君の舌を5回は噛んじゃったな。。

ところで、このディープちゅー、すんごいの!

何がすごいって、両手でね、首をガシっと抱え込まれ

引き寄せられ、舐めまくる!!

それもすんごい力。。。

あのちっこい身体のどこにそんなパワーが?

やっぱ、クウは男やな!

いろいろ小さくってもやっぱ男やな!


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(4)

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
むつきさん〜
はい、楽しかったよぉ!
むつきさんとまいろっち遊びに来れるといいねぇ!
と話していました。。
だから、絶対実現しようね♪
京都までなら迎えに行くぜ!
てか、よく考えたら東京でもいいけど。。
高速バスで朝着くのに乗って行って
そのままUターン!
どうだ?


ゆみぷさん〜
楽しかったよ♪
わんこと遊ぶのっていいね♪
ハプニングはたぶん今までで一番きつかったかも・・。
去年の一月に買ったビデオカメラだったのに・・


やんぴぃさん〜
そう、まーさんにしては上出来絡みかも。。
初めてのわんこに対してよくやったと(笑)
次はもっともっと仲良くなれるな、きっと。。
もしかしたら逆転んするかもね!
まーさんがクウスケ君を追いかけるかも!
もっちろん、また遊びに行くよ!
来るなって言ってもね!

From.わん 2011/11/15 8:55 AM


そうだよ。
いろいろ小さくっても、男なんだよ。
中身はビスじゃないんだよ。
まいったか!
初めてのワンコさんには絡まないって聞いてたまーさん。
あたし的にはあんだけクウのお相手をしてくれたら
じゅーぶんだよ。
次はきっともっと仲良くなれるね。
夫が悔しがってたから、ぜったいまた会いにきてやってね。



From.やんぴぃ 2011/11/14 11:02 PM


お天気もよく、目的地にも着き、会いたい人にも会え、
今回のお出掛けはハプニング無しかと思いきや・・・
ビデオ、やっちゃいましたか!
でも、楽しい一日になってよかったね。
まーさんの寝息がここまで聞こえてきそうです♪

From.ゆみぷ 2011/11/14 8:58 PM


甘えん坊で可愛いクウスケ君とデートできて
良かったねー。お天気も良かったしねー。
そこにまいろも一緒にいて欲しかったなぁ。

たっぷり遊んで疲れて眠るまーさん、
幸せオーラがパソコンのこちらにも
伝わってきますよ。
とっても楽しかったんでしょうね。


From.むつき 2011/11/14 8:15 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea