犬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
まーさんとプチ旅行 〜四日目〜
JUGEMテーマ:ペット

まーさんとプチ旅行もいよいよ四日目、最終日となりました。。。

この日は高知市内目指して帰るだけだけど

来た道と違うルートで帰ることに。。。

四日目、最終日のルートは 黄線



以前まーさんと遊びに行って最高にソフトクリームが美味しかったとおわ。。。

そこを通って帰るルート。。。


まずは恒例の四万十川お散歩から。。。




お世話になった「川辺のコテージ」さん界隈をゆっくりお散歩。。。

とっても静かで気持ちがいい。。



まーさんも久しぶりのゆっくりお散歩を満喫中。。。

沈下橋を渡って行くと、喫茶店が。。。

その前にフリーのわんこ。。。



めっちゃかわいいの。。。

でもね、寄って行くと「ウー」って言う・・。

このわんこさんの後ろにはまーさん大好きなネコちゃんもいました。。



まーさんはネコちゃんに気づき、「ヒャーヒャー」と叫び

静かな朝の四万十川にすごい声が響きました・・・


大きな大きなスズメバチの巣。。。



共存しちゃってるよ。。。



沈下橋周辺を一周して帰ってくると

朝陽が出てきました。。



沈下橋とも今日でさよならだね、まーさん。。

と思ってまーさんを見るとその後ろ姿が妙に感慨深げに見えちゃったりする




朝ご飯を食べてゆっくりと出発。。。

途中あった黒尊渓谷に行きたかったんだけど

一緒に行った連れが歩かないもんだから断念・・・。

今度は二人で来ようね、まーさん。。

田舎の道だから道々栗がいっぱい落ちていました。。



とっても大きいの!

まーさんは後部座席で顔だして、フガフガ鼻を鳴らしながら



鼻水をまきちらしてました。。。



とおわの道の駅ではソフトクリームははずせません。。

まーさんも覚えていたようでソフトクリームを見る目が

ネコちゃんを見るような目をしてた。。

最後に道の駅大正の上にある轟公園で少しだけ遊んだ。。。

この旅行初めてのまーさんとのツーショット。。。



セルフタイマーでダッシュし、まーさん抱えてハイチーズ!




グランドではじけるまーさん。。。



すっげーピンボケですが楽しそうなまーさんは伝わるでしょ?




なんか今回の旅行は車移動がメインになっちゃったので



まーさん的にはあまり楽しくなかったかもなぁ。。

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(6)
スポンサーサイト

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
くーパパさん〜
わんこと旅行は楽しいですね♪
くーちゃんはリュックあるからいいなぁ。。
結局リュックは売り切れで買えませんでした・・。
カメラはくーパパさんと同じですね!
まーさんお散歩用に購入しました。。
でも腕がないので走りまわってる写真とか
動きの速い写真にピント合わせれない・・(泣)

From.わん 2011/10/30 7:56 AM


こんばんは! 旅行楽しそうですね。
まーちゃんが楽しそうに駆け回ってる姿 すっごいかわいいです。

うちもくーを連れてたまには旅行でもしてみたいです。
ところで、、、 わんさんのカメラってもしかしてPENシリーズですか?(E-P1?) 自分もPEN愛用してますよ。(先日E-P1をE-P3に買い換えました)

From.くーパパ 2011/10/29 11:40 PM


やんぴぃさん〜
今度はもっとまーさんメインの旅行にしたい(笑)
もうすぐ遊べるね♪
楽しみ、楽しみ♪
クウスケ君とまーさんどんなかなぁ。。
写真はまかしました!
まーさんとのツーショット、いっぱい撮ってね!
私はビデオメインで撮りますね♪


むつきさん〜
まーさんとのツーショット、逃げ腰になってる?
確かに、そうかもしれない。。
だってね、セルフタイマーで走ってくる私は
きっとまーさん的に恐怖だったかも(笑)
距離があったし、全速力で下り坂からなので
まーさんに突っ込んでくる!みたいな(笑)
疲れはまーさん私とも一晩ぐっすりでとれました。。


ゆみぷさん〜
どうしても対象物がないと大きさってイメージだよね。。
まーさんもみんなに大きいと思われてるようで
シェパード位?とか言われます。。
ちなみに、まーさんが小さく見えるのは
本当にまーさんが小さいのか
対象物である私が大きいのかという説もある(笑)

From.わん 2011/10/29 8:18 AM


楽しい旅行記ありがとう♪
まーさんがうちの犬より小さいって知ってたけど、
ひとりの写真だとあんまり感じてなくて、でも
ツーショットのまーさんを見て、私が思ってたまーさんより
ずっとちっちゃくてかわいいって実感できました♪
栗ごはん食べたい!

From.ゆみぷ 2011/10/28 3:44 PM


きれいな朝だなぁ、、、
まーさんの後ろ姿と四万十川の写真、最高!!

で、ツーショットの写真はなんだかまーさん
逃げ腰に見えるのは気のせいかしら?

車での移動が多かったけど、走り回ることも
できて良かったね。
まーさんもきっと楽しかったはずだと思いますよ。
もう疲れはとれたかな。

From.むつき 2011/10/28 2:17 PM


終わっちゃったねー、旅行。
知ってる景色がいっぱいあって
だから一緒に遊んでる気持ちになれて楽しかったー。
でも次は一緒に遊ぶんだもんね!
まーさんとのツーショット写真
きれいに撮ってあげるからねー。


From.やんぴぃ 2011/10/27 11:15 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea