犬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
まーさんとプチ旅行 〜三日目〜
JUGEMテーマ:ペット

 まーさんとプチ旅行三日目。。。

朝起きると、昨日までが嘘のような良いお天気。。

この日のメインは柏島。。。

まずは、感想から言わせていただくと

柏島きれー

柏島最高ー

うぉぉぉ!柏島〜

このように感動いたしました。。

柏島に永住したいと思った。。。

決して、マリンスポーツとか好きじゃない。。

どちらかと言えば日焼けするのが嫌いなんだけど

住みたいと思うほどキレイだった。。。

三日目のルートは 青線





まずは朝の定番、四万十川お散歩。。。



まーさんは何やら、四万十川の匂いがツボなのか

やたらと水の中に入っていく。。。



もしかすると身体まで浸かっちゃうんじゃないん?

と淡い期待を持ちつつも浸かられると困るので静止しましたが。。

川原にはまるっこい石がいっぱい。。。

特にこの写真は、小さな丸い石がいっぱい。。。



キレイに研磨されてるね、記念に持って帰ろうと思って危うく触るところでした。。。

これってうんちだよね?なんのうんち?


軽く朝散歩をしたら、いざ出発柏島!!

四万十市と言えば、赤鉄橋



渡って走る事1時間ちょっと。。。

着いた柏島は

めっちゃきれ〜



ココは日本か?

海は、青、ブルー、緑、エメラルドといろんな色を見せてくれました。。



もうね、言葉では表現できないね。。

海だし、きっとネコちゃんがいっぱいいて



まーさんをフリーにはできないだろうなぁ。。

と思ってたけど、ネコちゃん気配を感じなかったので



早速フリーに。。。嬉しそうにトコトコと歩いてました。。

柏島で面白い看板を発見しました!!

それは堤防に設置された避難場所の案内。。。

普通はさ、避難場所 〇〇小学校とか〇〇公民館とかだよね?

ここで発見したのは

これ!



田中さんの畑って。。。

島に田中さんは一人かよっ!

てか、この前は民宿多かったんだけど

誰もきっと知んねーよ・・。

とか一人でツッコミを入れちゃいました。。



柏島はまーさんが元気なうちは頻繁に来ようと思う。。

本当は夏に来ればいいんだろうけど



まーさん泳がないので、ちょっとキツイかなと。。。


柏島の帰りに見た観音岩。。。



大堂海岸目指したものの辿り着けず。。。

反対から見たらまた全然違う感じの柏島。。



その時まーさんは。。。

車の中で一人待ち。。




ちょっぴり顔が怖いね・・


四万十市に帰って来てから

トンボ公園に行って来た。。

丸太を渡り、のんびりお散歩。。。




赤トンボ




その後、安並水車公園とやらへ。。

うーん・・・。

水車の数もそれほど多くないし

水車も回ってないし。。



ちょっとビミョー。。

この日はちょっと早めに宿泊先に帰りのんびりしました。。

ちなみにまーさんはこの水車公園で下痢をしちゃいました・・。








ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(4)
スポンサーサイト

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
やんぴぃさん〜
表現が小学生レベルって。。
ピュアっちゅう事やんかぁ!
汚れも言葉もしらねーって(笑)

竜の浜っていうんだね。。
残念ながら降りとらんのよ・・。
上から見ただけで、それも偶然見つけたん。。
是非是非春か秋に行きませう!
どこぞに真冬でもへちゃらなわんこさんがいるそうな(笑)


むつきさん〜
そう、最高に良かった柏島!!
その日が最高に良いお天気だったのはやっぱ行いが良いせい?(笑)
ほんと一緒に行きたいよねぇ。。
まいろっちと柏島って絵になるだろうね♪


ゆみぷさん〜
きれいっしょ?
すごいっしょ?
もうね、ほんと言葉無くしちゃいました。。
マリンスポーツや日焼けOKなら一度はお越しください。
その時は付き合いますからね♪


From.わん 2011/10/26 5:55 PM


うぉぉぉぉ!きれいな海!!!
海の色が日本人離れしている!
うちの2匹も泳がないけど、私はマリンスポーツも
日焼けも好きだから、いつか行ってみたいなー♪

From.ゆみぷ 2011/10/26 12:52 AM


柏島きれー
柏島最高
うぉぉぉぉ!柏島〜
って、一緒に叫びたかったなぁ。残念過ぎ。

お天気に恵まれない今回の旅でしたけど
最高の場所に行く時に最高の晴れ!
よかったねー。

あ、ウチの娘真冬でも泳げますんで
季節はいつでもいいですよ(笑)



From.むつき 2011/10/25 10:39 AM


柏島絶賛嬉しいなー。
表現が小学生レベルだけど、嬉しいから許そう。
てかうぉぉぉぉ!柏島〜はひどくね?(笑)

竜の浜にも行ったんだね。
下には下りてみた?
透明度、すごかったっしょ?
ここ日陰がなくて夏は暑いから、春か秋のほうがいいよ〜。
春にでも一緒に遊びに行こうよ!
どうせクウも泳がないし(涙)

安並の水車がきれいなのはアジサイのシーズンだけだと思う。
アジサイが両側に満開になるときれいだよー。
その季節は水車もフル稼働だし♪


From.やんぴぃ 2011/10/24 1:47 PM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea