犬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
まーさんとプチ旅行 〜一日目〜
JUGEMテーマ:ペット

 まーさんと一緒に三泊四日のプチ旅行に行って来ました。。

当初の予定とは違う旅行になっちゃったけど

高知西部を堪能して来ましたよん。。

まーさん的にはちょっとハードだったかもね。。

だって、普段昼間は寝てるばっかなのに

基本、ずっと起きっぱなしだったからね。。

そのせいかちょっとまーさんにある変化が・・・

ま、それは後のお楽しみとして。。。

一日目のルート 赤線



一日目は朝の6時に家を出発。。。

お天気は残念ながら雨時々曇りみたいな感じ。。

高速もどきに乗ってまずは一路「四万十市」へ

9時に到着したのでまずはお世話になるお宿

川辺のコテージ」さんへ

荷物を置いて、少し身軽になってから

土佐清水・足摺エリアへ出発。。

一昨年に行った事あるんだけどもう一度周ってきました。。

まずは大岐の浜

着いた途端土砂降り…

もう・・せっかく浜辺で「あはははは〜」しようと思ってたのに・・

仕方なく通過。。。

足摺岬へ


雨が止んだし、まーさんと灯台まで歩きました。。




雨がポツポツから土砂降りになったので

展望台には行けず、車で待機。。

ここはネコちゃんがいっぱいいるのでまーさんはネコちゃんに釘づけ。。



どこに行ってもネコちゃんやな・・・。

雨がやみそうにもなく白山洞門やらジョン万の足湯やらは通過。。

ジョン万の生まれた場所で大きな大きな豆発見!!



そして竜串へ。。

ここもネコちゃんが多く、ヒーヒー鳴くまーさんを引きずりつつ海へ。。



雨がまた降り出した為ソッコー撤収。。



なんか移動途中は雨が止み

目的地到着したら雨が降りだし・・

なんで?

日頃の行いのせいか?

なんだかせわしなく移動続きの一日目でした。。

13時間程、走り回ってたのでまーさんもお疲れモード。。

写真撮ってたら、めっちゃ眼を見開きガン見されました。。

きっと「うっとうしいなぁ」と思ってんだよね・・。



そいでもやっぱり疲れには勝てず

すぐにブッサイクな顔して眠ってました。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(3)
スポンサーサイト

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
やんぴぃさん〜
ただいまぁ!
んっとになんで初日から雨なんじゃぁ!!でした。。
今まで天気良かったくせにねぇ・・嫌な感じ。。
うん、クウスケ君の縄張りをたぶん毎日通ったよ!
だいたいこの辺りじゃねぇか?と思ってる場所があります!
そこを通ってる時は私もクウスケ君歩いてないか?
車に乗ってないか?と挙動不審のようにキョロキョロしてました!
ま、場所があってないかもしれないけど(笑)


ゆみぷさん〜
わんこと旅行は楽しいね♪
ただ、わんこは疲れるだろうけど。。
是非行ってみて!
まーさんの変化は…
決して良い事じゃないんだよね・・
どちらかと言えばいかんじゃん!って事(笑)
豆もでかいでしょ!
はじめて見ました。。


From.わん 2011/10/20 9:04 AM


おかえりぃ♪
やっぱり予定とは違う旅行になっちゃったんだね?
灯台に行く道の木が面白いね。ぼこぼこの岩も面白い。
豆でか!ジャックと豆の木の豆みたい♪
わんことプチ旅行、行って見たい〜。憧れる〜。
香港は車で3時間も走れば端から端まで行けちゃうので
どこに行っても日帰りなのだ。
まーさんの変化、なんだろう?

From.ゆみぷ 2011/10/20 1:15 AM


おかえり〜〜っ。
やっぱ雨に邪魔されたんだねえ。
でもそんななかかなり走ってるよね、一日め。
うちの近所も通ってるし!!
すれ違ったりしないかなあと思って
ずっと対向車線の車をガン見してたんだけどなあ。
続きの旅行記も楽しみにしてるよ。
柏島も行ってるし〜〜!!


From.やんぴぃ 2011/10/18 2:36 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea