犬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
まーさんとプチ旅行 〜二日目〜
JUGEMテーマ:ペット

まーさんとプチ旅行二日目。。。。

この日も天気は雨模様。。

一日目よりましな曇り時々雨みたいな感じ。。

まずは佐田沈下橋で軽くお散歩。。。



朝の気持ちいい四万十川。。



出すもの出したら出発!

ずっと行きたかった四国最西端

佐田岬」 

行って来ました!

まずは感想。。。

遠いーーーー

二日目ルートは 緑線



まーさんは車の中ではずっと座りっぱなしで頑張ります。。

あまりに長くなるとちょっと丸くなりますがそれもちょっとだけ。。

一日目はほとんど座りっぱなし

それで懲りたのか、学習したのか、疲れているのか(これっぽい)

早々に「抱いてくれぇ」 「身体を支えてくれぇ」を要求され

その後珍しく横寝してました。。



ちなみに運転しながらまーさんを抱き、全体重を片腕で支えると

腕が死にます・・・

でもって、運転しながら写真を撮っていると

死にそうなほど危ないです・・・

佐田岬手前の伊方の道の駅きらら。。

ここにはお魚に餌をあげれる水槽があった。。。

水槽の中には石鯛みたいなのや鯛、それからフグ?みたいのがいて

餌の貰い慣れをしてました。。。

動画でどうぞ。。



このフグみたいの、めちゃめちゃキュートな顔してるよね♪

なんか笑える♪


ここから佐田岬までがまたさらに遠い・・・

やっと佐田岬駐車場に着き、灯台へ。。



灯台まで1.8舛△襪鵑世辰董。

毎日まーさんとその倍歩いてるからその位の距離へっちゃらね♪







お顔に蜘蛛の巣が付いてる・・・・




なんか銅像みたいでかっくいいね♪




但し、しっぽは下がっちゃってますが…



灯台から帰ってきた飼い主さんは死んでました。。

アップダウンが・・・

まーさんのスピードが…

暑いし…

雨降って来るし…

蚊に刺されるし…

ブツブツブツブツ・・・

でもまーさんはすごく楽しそうだったのでいいや!

この日の夜はバーベキュー。。。

まーさんに牛肉と鶏肉を少しあげました。。。

次の日まーさんは下痢でした・・・。

往復11時間のドライブ。。。

二日目も疲れて早々に寝るまーさん。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(5)
スポンサーサイト

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
やんぴぃさん〜
私?タフですよ〜
ほら、若いから。。気持ちが(笑)
そう、西部日帰りなんてなんとも思わないけど
まーさんが疲れちゃうのだけが問題です。。
だもんで、泊しなきゃいけんかなぁ。。と。。
そっか、ハリセンボンね!
フグじゃないだろうけど、その名前が全く出て来なかったので
とりあえずちょっと体型が似たようなやつ言ってみました。。


ゆみぷさん〜
ハリセンボンカワイイでしょ!
なんだかお口が「もひっ」って言ってるみたいじゃね?
そう、まーさんが楽しそうならへっちゃらさ!


むつきさん〜
今回は残念だったけど必ず会いませう!
四万十が無理ならどこかで落ち合ってもいいしね!
大阪とか?
クウスケ君も行けるといいんだけど♪
柏島。。めっちゃキレイよ!
お楽しみに。。


ちゅうたろさん〜
行って来ましたよ!まーさんとプチ旅行。。
車で寝泊まりはしなかったけど(笑)
ほら、一応二人ともレディーだから
何かあると危ないっしょ!(笑)
やっぱり小桃ちゃんと表情が似てるよね♪
四国に是非おいでくださいまし。。
車で頑張れぇ♪
ご案内いたしますよ!

From.わん 2011/10/23 7:51 AM


まーさんの寝顔、小桃とそっくり。
四万十川に行ってみたいなぁ。
車で四国はきついなぁ。でも行きたいなぁ。

あの魚はハリセンボンですねぇ。

From.ちゅうたろ 2011/10/22 3:07 PM


いやはや、大ハードだねぇ。
わんさんお若い!!
1日だけならなんとか付いて行けるかも
しれないけど、4日連続毎日長距離は
私には絶対無理だわ・・・。

佐田沈下橋の写真、静かな早朝の色が
とってもステキです。
そこにまいろも写っていたら良かったのに。

3日目のレポートも楽しみに待っていますねー。

From.むつき 2011/10/22 11:21 AM


あはは、この魚の愛らしい表情、かっわいい〜♪
可愛過ぎて笑っちゃった!
うん、なんだかんだ言って、わんこの楽しそうな顔見たら
大変だったことは吹っ飛んじゃうね♪

From.ゆみぷ 2011/10/21 11:54 PM


いや、この距離はすごいわ…。
タフだねえ、わんさん。
しかもまーさんを支えながら。
まーさん、鬼やね(笑)
この距離を走れるわんさんなら
西部日帰りなんて屁みたいなもんだね。
安心したよ〜。

フグみたいなやつはハリセンボンじゃないかなー。
柏島でシュノーケリングすると、寄って来るよ。
お互いに波に揺られながら
目と目が合ったことがある(笑)
かわいいよね♪


From.やんぴぃ 2011/10/20 2:38 PM














CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea