犬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
久しぶりの高知城
JUGEMテーマ:ペット

 暑い時期は高知城にまずお散歩に行きません。。

暑くて暑くて帰りに死んじゃいそうだから。。。

まーさんは数あるお散歩コースの中、今のブームは高知城コース。。

暑い中いつも高知城コースへ行こう、行こうとしてました。。。

やっと念願かなって今日は高知城に行ってあげた。。

いつもならダメと言われる分岐点で

すんなりとOKでたものだから

一瞬とまどってやがんのヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

きっと飼い主さんの背中に大きな白い羽が見えた事でしょう!

高知城登り口の公園にある池。。



鯉さんがたくさんいるのでまーさん釘づけ。。

高知城を登って下って川沿いを通って帰るコース。。



2時間ちょっとのコース。。。




久しぶりなのでちょっと足がだるい…。

このコースはまーさんが大好きなネコちゃんが至る所にいます。。




でもって、パン屋さんも途中何件かあります。。

まーさんの大好きNo1とNo2が揃ってるコースだね♪


パン屋さんが開いてて

飼い主さんがお金と寛大な心を持っている時だけ

ロールパンが少しまーさんのお口に入ります。。。

まーさんはそれをしっかりとわかってるので

パン屋さんの前に来ると立ち止まりこっちを見る。。。

たぶん、「買う?ねぇ、パン買う?」と遠慮がちに聞いてるんだと思います。。

きっとまーさんの心の中はドキドキしてるんだろうなぁ。。

ちなみに今日の飼い主さんはお金と心を持ち合わせていました。。




ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お散歩 | comments(4)
スポンサーサイト

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
やんぴぃさん〜
おぉ!ほぼ復活したかな?
どうでした?肺炎ライフは(笑)
是非是非、おいでくださいませ。。
高知城コース歩きましょう!
まーさんお城似合う?
今度ニンジャの服着せて歩かせてみようかな?(笑)


KAZZさん〜
ロールパン?
見えた?(笑)
金ちゃんは何が一番好きかな?
まーさんはパンよりも猫ちゃんです。
何をおいてもネコちゃん一番!


ゆみぷさん〜
白い羽だよね!黒い羽じゃないよね(笑)
お城にはね、猫ちゃんもいるし
狸さんもウロウロしてるんだよ!
まーさんは狸さんを最初ネコちゃんと間違えてました(笑)

From.わん 2011/10/13 9:41 PM


きっと白い羽だけじゃなくて
頭の上に輪っかも見えたことでしょう♪
高知城の前で嬉しそうに振り向いてるまーさん、
観光ポスターになりそうだね♪
お散歩でパン買ってふたりで分ける。楽しいねぇ♪

From.ゆみぷ 2011/10/13 9:24 AM


ワンさん、まーさん、高知城、ロールパン?〆の二人の長〜い影……この画像に安らぎを感じました。


From.kazz 2011/10/12 11:53 PM


いいないいな、高知城コース。
あたしも一緒に歩きたい♪
まーさんってなんかお城が似合うね。
シュッとした黒いボディーが忍者みたいだからかな。
いつか一緒に歩こうね。
そのときもどうかわんさんが
お金と心を持ち合わせていますよーに。



From.やんぴぃ 2011/10/12 10:21 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea