犬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
いつもの森林公園
JUGEMテーマ:ペット

 一昨日、お仕事がお休みだった飼い主さんは

久しぶりにまーさんを森林公園に連れて行きました。。

下痢しちゃって、まだチョー軟便のまーさん。。

お友達から、休養と消化の良い食べ物を!とアドバイスを受けてます。。

じゃ、なぜに森林公園に連れて行く?と思われるかもしれません。。

飼い主さんは考えました。。

普段のお散歩は1時間30分程黙々と歩く。。。

森林公園は登っても1時間位。。。

なので気分転換に山をポクポクのんびり歩こうかと。。

って事で、行って来ました

「甫喜ヶ峯森林公園」

まーさん、ポクポクゆっくり歩こうね!




だから・・・ゆっくりだってば…

最初はちょっとテンション高く、あっちこっちと忙しそうだったけど




登り切ったら落ち着いた。。

まーさんにちょっと待ってもらって




新しく買ったレンズの試し撮り〜

すると、哀しそうに「キュンキュン、ヒンヒン」と泣くじゃないかぁ!

キャーまーさんってばカワイイ!




放って行ったりしないよ〜とか思って近づくと

ん?なんだか目線が違うんじゃね?



こっち見とらんがなっ!

山の方見てるし・・

何がおるん、まーさんと言いながら近づくのと

まーさんがダッシュするのとがほぼ同時。。。

あっ!と思った時に目にしたものは

バック転するまーさん・・

だからね、休養しなきゃいけないんだって・・・

そんなアクロバット的なのはいらないんだって・・・

まーさんの目に何が見えたのかはわからないけど

しばらく山の方へ行こう行こうとするまーさんを連れて下山。。。

ちなみにこの森林公園でネコちゃんを見かけたことは一度もない・・

いったい何がいたんだろう??



※本日10/6朝、まーさん普通のうんちになりました。。
昨日のビオフェルミンが効いたのかな?


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お散歩 | comments(6)
スポンサーサイト

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
ちゅうたろさん〜
まーさんやっと治りました。
現在はとっても良いのがでております♪
うちは最後の仕上げのビオフェルミンです(笑)
山には何がいたんだろう??
行ってみようと思ったけど
何か怖い動物だったら嫌だからやめました(笑)

From.わん 2011/10/11 9:13 AM


こんばんは。
まーさんのぴーぴー治りましたか?
我が家の小桃はビオフェルミンを1日一錠飲んでますよ。つーか、夕食後のデザート感覚でポリポリ食ってる。
お陰様で、良いねじりん棒が毎日出てます。

いたちかなんかでも居たんですかねぇ?

From.ちゅうたろ 2011/10/10 1:28 AM


むつきさん〜
この森林公園は良いよ♪
平日はほぼ貸し切り状態♪
ただわんこを放してはいけないになったのが残念・・。
山には何がいたんでしょう?
イノシシ?だとするとまーさん行かないだろうし
キジかもしんない。。


ゆみぷさん〜
猿追いかけちゃったん?
てか、反撃してこないん?
猿ってばなんか怖いイメージがある。。
この公園で猿も見かけた事ないなぁ(笑)


KAZZさん〜
コメントありがとうございます。
金ちゃんとまーさん、確かにちょっと似てますね♪
たまに見せる表情とか。。
でも金ちゃんほどまーさんは笑ってくれません(泣)
あと筋肉質な所も同じだし
女子なのに決して女子に見えないとことか(笑)


From.わん 2011/10/09 8:53 AM


はじめまして金時と家族のKAZZです。
金時のコメントありがとうございます。
まーさんはどことなく雰囲気が金時と似ている(まーさんの方がカッコいいですが)とブログを初めて拝見して思いました。
まーさんはとても大事にされている感が伝わってきます。
やさしい目をされてますねまーさんは。
自然豊かな地域にお住まいでいいですね。
これからまーさんのブログ楽しみに拝見させて頂きます。

From.KAZZ 2011/10/08 10:39 AM


昨日コナは猿を追いかけて私に叱られました。
最初、猫だと思ったけど、よく見たら猿だった。
だからまーさんも猫だと思ったけど
そこは猫のいな山だから猿だったのかもね?

お腹がよくなってよかったよかった!

From.ゆみぷ 2011/10/08 12:35 AM


まーさんのお腹、元気になって良かったね〜。

森林公園、歩いているところは
ほんとうの「森林」って感じでいいなぁ。

バック転するほどまーさんが気になった
山の向こうには何がいたんだろうね?


From.むつき 2011/10/07 12:12 PM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea