犬
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
秋晴れつづき
JUGEMテーマ:ペット

 少し前の台風後、まーさん地方は良い天気が続いてます。。

台風前は1週間ほど雨が降りっぱなしでまともなお散歩ができてなかったので

まーさんは今までの分を取り戻すかのように

毎日ウキウキと足取り軽く早くお散歩してます。。

今日は久しぶりに山散歩に行って来た。。






もうすっかり涼しいので、そんなに朝早く出発しなくても暑くない。。

本当はノーリードにしてあげたいんだけど






この山は通称「猫山」(飼い主さんだけの通称)

だもんで、まーさん放そうものならきっといなくなる・・

それときっと猫ちゃんに傷物にされちゃうので放せません・・。







まーさんはたっぷり散歩の嬉しさと

猫ちゃんの存在の嬉しさとで





かなりのハイテンション!





お家の近所でも猫ちゃん見つけてまたまたテンションUP。。。




終始早歩きでのお散歩でした。。

どうでもいいけど、まーさんの引っ張るちからと悲鳴のような声で

猫山散歩は飼い主さんがかなり疲れるんだよね…


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お散歩 | comments(3)
スポンサーサイト

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
Comment
むつきさん〜
猫山散歩はいつもまーさんにそっち行こう!
と誘導されていますが、断ってます(笑)
だって、大変なんだよ。。
想像以上に激しいよ!
ねこちゃんカワイイっしょ!
まーさんが上をみたのでみると
ねこちゃんが覗いてました。。
エイトマン・マグマ大使・鉄人28号は
名前だけ知ってるよ!(笑)


ゆみぷさん〜
まーさんのネコちゃんLOVEがめっちゃ出てるでしょ!
なにがそんなに魅力なんだろう??(笑)
ライオン丸は私も見た事ないんだ。。
小さな頃に見てたのは月光仮面らしい。。
リアルに覚えてはいないんだけど。。
そういえば、動物キャラクターものばっか見てたな。。
基本、動物好きだったから(過去形)
今はわんこ好きかな(笑)

From.わん 2011/09/30 5:32 AM


ハートが飛んでるまーさんの写真を見ていたら
まーさんの瞳もハートに見えて来ました♪
なんともいえない嬉しそうな表情してるね!
気持が顔にそのまま出ているね(笑)

私もライオン丸知らなかったけど、検索して
ライオン丸の姿を見たら、妙にツボにはまって笑っちゃった♪
ちなみに、エイトマン、マグマ大使、鉄人28号は知ってます。
わんさんは、動物がらみのキャラクターが好きだったんだね!



From.ゆみぷ 2011/09/28 9:17 AM


まーさんはたくさんお散歩ルートがあっていいね〜。
猫山散歩はとくに楽しくってたまらないようですね。

最後の写真のネコちゃん、ものすごっくカワイイ。

「ライオン丸」なんとなく知っているような気がして
検索してみたら、、、全然知らなかった。

えーっと、エイトマンは知っているよ。
マグマ大使とか、鉄人28号とか、、、

From.むつき 2011/09/27 11:13 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea