犬



ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
愛されてるねぇ!part16
JUGEMテーマ:ペット

 お土産物にもらった缶入りドロップ。。。

あなごめしドロップ・牡蠣ドロップ・尾道ラーメンドロップ。。。

お味は・・・私は知って食べたのであかんかったけど

知らないで食べた周りの人はそれなりに美味しいと言ってた。。(ほんとか?)

缶入りドロップと言えば、サクマだよね♪と意見も多いかと思うけど

私はどちらかと言えば、明治です。。。



小さい頃よくこれが家にあったのを懐かしく思い出しました。。

と話がそれちゃいましたが、なんか缶入りドロップっつーのが懐かしくなったので

お土産にもらった缶をリメイクしてみました。。

本当は懐かし明治でしたかったんだけど難しかったので

サクマでまねっこしてみました。。

本家



まねっこ



もちろん、細部までこだわってますぜ!



原材料のまーさんってなんだ?とか

内容量が多いとか

賞味期限が長いとか

ツッコミどころ満載のマーサンドロップ。。。

お一ついかが?


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
作品 | comments(5)
愛されてるねぇ!part15
JUGEMテーマ:ペット

 今年の夏は

ECO&節電!

だもんで、飼い主さんも去年よりECO&節電を意識します!

っつ―事で、今年バカ売れらしい扇子っちゅーもんを作ってみた。。

いつも大好きなまーさんと一緒だね♪



扇子の中のまーさん三匹は絵と写真。。。

絵はね、ブログ友達のシゲさんが描いてくれたもの。。。

とっても絵が上手なんだよ。。

さて、どれが絵でどれが写真でしょーか?


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
作品 | comments(5)
愛されてるねぇ!part 14

 久しぶりにまーさんやその仲間達で作った、カレンダー!

今回は、クリスマス企画にご参加頂いた皆様に

「カレンダー作るから、お楽しみに♪」

と豪語しちゃってたから、作らない訳にはいかないさね!

飼い主さんは自分を追い込んむタイプなもんで。。(笑)

って事で、作った本人の特権!

一足お先にご紹介!!

こんな感じ❤



どう?



良い感じ?

それとも・・・・

今回ご参加頂いたのは

犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪
るぴこな
悪魔ときどき天使

の皆の衆です!
(※すぐ送るので待っててね!)


話変わって、こんどの26日は久しぶりのまーさんとお出かけ!

いつもの野性児「ジャムさん」を引き連れて

軽〜く、登山ハイキング!

ジャムさんはトレッキングシューズを買いに走りまわってるらしい。。

必要なかったりして(笑)


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
作品 | comments(8)
変顔
JUGEMテーマ:ペット

 みんなで行った時空散歩

サラ☆ロンさんが良い曲作ってくれてるよ!

聴いて、観て、楽しんで下さい!

時空散歩♪




みなさん、元気ですか!マーです!


あ、違った。。。。


マーです!




笑えるぜっ!

マレーグマの子供みたいでしょ!

ちょっとネタ切れでしてね。。。


そうそう、まーさんサラダバーが少し復活してきました。。



雑草の生命力はすごいねぇ♪



暇だったので、作ってみた。。。

まーさん&ルピタチョコレート

あんまりパッとしないけどね。。。



お暇なら作ってみよう!

http://www.morinaga.co.jp/milk_chocolate/label_factory/index.html

またまた事後報告でごめんね、ゆみぷさん。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
作品 | comments(3)
四歳になりましてん!
JUGEMテーマ:ペット
今日はまーさんのお誕生日。。

おめでとう、まーさん!

元気にお誕生日迎えれて良かったな!

お誕生日だからね、今日は特別だからね

ステーキ買っちゃったよ!

ちょっと不思議。。スティック状にカットされてるぞ。。

どう

まだまだ生食であげる勇気がでない飼い主さん

ステーキどうぞ召し上がれ!



ものの20秒、持たなかったな。。。

ステーキは一瞬でまーさんの胃袋の中に。。。

ライスも召し上がったまーさん。。。

お鼻に付いてるよ…



今年の夏はまーさんプールに再チャレンジ

足が濡れる程度なら入ってくれるかな?

小型犬・猫用サイズのブールを購入


プールに入るまーさん  イメージ図





めちゃめちゃひっぱって

出し惜しみしまくった、まーさんお誕生日記念物

すっごく公開しづらいなぁ。。。


まだ見ちゃだめだよぉ!





お誕生日記念物  公開



何かと言いますと、梅酒ですね!

でもって、オリジナルラベル

四歳のお誕生日なので四年熟成

これから毎年記念に作ってみようっと!

ほら、まーさんいいでしょ!!



飼い主さん「・・・・・・。」

ま、そう言われちゃうとそれまでなんだけどね・・・

えぇ、えぇ、自己満足ですよ・・・

いいじゃないかぁっ!! ( ̄‥ ̄)=3

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
作品 | comments(6)
愛されてるねぇ!part 10
JUGEMテーマ:ペット
※※※※※※※※※※※※※
↑↑森林セラピーロードのバナーができた!!
サラ☆ロンさんが作ってくれた!
ありがとう!!
※※※※※※※※※※※※※※


以前にも作った事のあるNOTE

今回はおつかいものにもしたいってのがあってまた作った。。

おっされぇ♪なデザインとかも考えたんだけど

楽しめる方がいいかな?って思ってこんなんにした。。。



ジャポニカをもじって「ジャポワン」

みなさんも是非愛するわんこNOTE作ってみて下さい!

logpaper  ← 興味のある方はクリック!




まーさん只今メンテナンス中


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
作品 | comments(4)
愛されてるねぇ! Part 9
JUGEMテーマ:ペット


ずっと作りたかったミサンガ

やっと作りました。。

てか、なかなか上手くできない・・

毛が・・毛が・・まとまらない・・

できあがってみたものの

正直、パッとしないなぁ・・。

ま、試作品第一号って事で。。



まーさんの毛ってばツンツンしてて短くて・・

なので、相変わらずピンピンと出ている

作りついでにまたまたストラップも作った



ボールタイプはお手の物なんだけどねぇ。。

ミサンガのまーさん毛比率

月日が経つうちにどんどん減ってくんだろうなぁ・・


水仙とまーさん


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
作品 | comments(5)
ちょっと愛されてるねぇ!Part 8
JUGEMテーマ:ペット

 
毎年職場で使うカレンダーはまーさんで作ってる。。。

卓上カレンダーと壁掛けカレンダー。。。

今年は作るの遅くなっちゃって、卓上カレンダーがやっと仕上がった。。。

ちょっと手抜きだけど。。。


遅くなったので3月からのカレンダー。。。

各月はこんな感じ


早く3月になぁれ♪


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
作品 | comments(4)
愛されてるねぇ! part7
JUGEMテーマ:ペット


ほっかむり連合に集まってくれたわんこ達で

立体カレンダーを作ってみました!

もちろん、絵とかはダメダメなのでそこはほら

その辺にあるものにちょこちょこっと手を加えて

こんなん作ってみましたぁ!


立体カレンダー



いまいち 立体感 がわからないでしょ?


こんな感じなんです!



かわいいべ?かわいいべ?

ランダムに配置したので

うちのわんこがなぜこの月?

とかはスルーしてやって下さいね!

欲しい方は言って下さいね!

もっちろん、12枚送ってくれたら

全部愛するMyわんこでもお作りいたしますぜい!


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
作品 | comments(8)
愛されてるねぇ! part6
JUGEMテーマ:ペット

愛されてるねぇ!シリーズも6回目となりました!(パチパチパチ)
ちょっとした物から、手間がかかる物まで
まだまだ作りたいもの候補はいっぱいあるんだけど
なかなか着手出来ずに、放置状態・・・
頑張らなきゃ♪
今回はマウスパッドを作った。
ここだけの話、仕事中にこっそりひっそり作っちった。
こちらです

もっちろん、会社で一人
「はぁ~まーさん❤かわぇぇ」
と連発しまくり!
たまりませんねぇ❤

そんな可愛いまーさんをもっと可愛く撮ろうと
カメラ・・買っちまった・・。
サイバーショットTX1
ん~これでカメラ何台あるんだ??
早速、NEWカメラで撮ったまーさん



鼻・・床についてますが?
息苦しくないんですか?



ププ❤変な顔❤

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
作品 | comments(4)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea