犬



ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
- | -
パーチ―デート
JUGEMテーマ:ペット

「クウ良かったね&ちょっと早めのクリスマスパーチ―」

という長いフレーズのパーチ―デートに行って来た。。


朝6時30に高知県西部へ向けて出発。。

チョー寒い。。

気温は1℃だって。。



途中、西南大規模公園で少し休憩散歩。。

めちゃめちゃ寒かったのが嘘のように暖かくなってた。。



予定時刻より早くクウスケ君宅に到着。。

まずは軽くお出かけ。。



場所は大島



クウスケ君との距離も前回よりは縮まった気がする。。










この日の為にと、ビデオカメラも用意して

楽しいパーチ―をがっつり撮って

動画でどぅがーん投稿する予定が…

そう、無理だよね…

パーチ―をゆっくり楽しむなんてわんこさんには・・・

目の前に美味しいもんが並んでたら

我慢できんちゅーもんさね。。



まーさんはヒーヒー泣きながらヨダレボトボトだし

クウスケ君はせわしくなく準備をするやんぴぃさんにつきまわりだし。。

私?私は、たまに二人にクリームとか舐めさせながら

準備ができる間座って待ってました。。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

(回想)そういや、やんぴぃさん忙しそうだったなぁ。。



食べらすのと撮るの一緒になんて無理でした。

結果、動画もほぼないし、パーチ―写真もあまりない。。

でもケーキと、ポテトサラダ、鱈のムニエル、ミートローフ

なんてフルコースでお二人も満足だろうから良しとしよう。。

ちなみに人間は、ケーキとモスチキン、モスバーガー、コーラ。。

モスバーガーが初めてって人に私は初めて会った。。

マジでぇ?うっそやーん!

宝くじに当たる確率位じゃね?


ゆっくりパーチ―料理を味わってなんてのも無理だった。。

特にまーさんは必死。。

パクパクと食べて、ケーキも食べて

その後、クウスケ君の分を3口ほど取っちゃってたな。。

後はお庭でひなたぼっこのわんこを触りながら過ごした。。



クウスケ君とまーさんは少し絡み

お互いに一度ずつ怒り

ビミョーな距離感で過ごしてた。。



まーさんはクウスケ君のお庭にチーをし

クウスケ君のマットで仮眠をとり

クウスケ君のおもちゃで遊び

クウスケ君のお水を頂きと

ありとあらゆる場所に自分の存在を残してた。。

きっと、まーさんが帰ってもクウスケ君が寂しくないようにという心遣いだね。。

遠距離恋愛って辛いね。。

クウスケ君宅を後にして、入野の公園で休憩散歩。。



まーさん朝の4時から起きてるのに元気すぎ。。

歩く、歩く。 走る、走る。。



おまけ(単発動画ダイジェスト)

単発の寄せ集めの為なんじゃ、こりゃぁ〜ですが。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(8)
ビデオカメラ
JUGEMテーマ:ペット

 まーさんと甫喜ヶ峰に行って来た。。




かなり寒かったけど、登りだしたらすぐ暖かくなってちょうどいい感じ。。



まーさんも久しぶりのお出かけなのでテンションが高い高い。。




お出かけはかなり好きらしい、まーさん。。

準備をしていると、ソワソワ。。後ろにつきまわって落ち着かない。。




そんなまーさんを見ていると、いろんなとこ行ったろうやないかぁ!と思うね♪

やっぱり、それにはカメラはつきもの!

でもって、動画もつきもの!




っつ―事で、10月に水没したビデオカメラを修理見積りすると

な、なんと13万円也

ありえん・・・

販売価格より高いやん・・

って事で、買っちゃいました!



色はブラウン。。

さぁ、これでまたまた動画をいっぱい撮ってやろう!!

今日の記事の写真は全部このビデオカメラで撮った静止画。。

画素数的にはコンデジに全く劣りません。。

デジイチにはもちろんかすりませんが

そこそこ使えそう。。

カメラとビデオカメラ両方持つのって大変だから

上手に活用しなくちゃね♪

明日はお出かけ

パーチ―デートだよん♪


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(3)
リベンジ紅葉
JUGEMテーマ:ペット

 やっと紅葉を見に行って来ました。。

一番最初はまだ紅葉しておらず

二回目は雨の為、行けんかった。。

そして三回目の昨日。。。

天気はまたまた雨マーク。。。

でもね、天気とは逆に飼い主さんはテンション上がり気味。。。

というのも、お友達わんこのクウスケ君の嬉しいご報告を聞いたから。。

だもんで、ウキウキしてて、行って来ました。。

富郷渓谷&翠波峰(愛媛県)

まずは富郷渓谷をてくてく歩いて楽しんで。。

と思ってたんだけど、結局どこが遊歩道なのか?



その前に遊歩道があるのか?

とわからずじまいで着いた先は金砂湖



小雨の寒い中、まーさんと歩く。。

紅葉っちゃぁ紅葉してるけど


もうちょっと期待してたんだけどなぁ。。

もう終わりだもんね…

寒いけど、まーさんは楽しそうだし

そんなまーさんを見るのが嬉しくもあり楽しい。。

やっぱり、わんこが楽しそうなのを見るのが一番いいね♪

翠波峰に移動してちょっとだけ山道を歩く。。

ここはやたらとイノシシが出るみたいで

そこら中、耕したようになってる。。。

まーさんもかなり興奮してて



あっちへ行きかけ、こっちへ戻りと

イノシシの匂いを辿ってる。。

なんだか忙しそうでした。。

さすがに雨が降ったり寒いのでほとんど人がいない。。。



ちょうどいい感じの原っぱがあったので



まーさんをちょっと放してみた。。



途端、嬉しそうにダッシュ。。




まーさんが真剣に見ているもの・・・



それはカップルが食べているお弁当。。。

こうなると、もうまーさんの頭の中はお弁当の事だけ。。

なので、場所移動。。

更に上に行くと、四国中央市が見渡せる展望台がある。。。

ここは更に風が強く、寒い寒い。。

もちろん、誰もいない・・

なので、またまたまーさんを放してみた。。。



したら、またスイッチオン!

まーさん、全身で



「嬉しいよー」って言ってる



「楽しいよー」って言ってる

「一緒に走ろうよー」ってそれは無理。。

まーさんが走り回ってるのでそろそろお弁当をとひろげだしたら



今まで走り回ってたのが嘘のように

そそくさと席に着き



ピッと待ってる…

食べ物がある時だけど、すんげー聞き分けが良いんだよね・・・



この後、雨が強くなったので結局お弁当は車の中で。。。

その後、新居浜の海へ移動。。。




浜辺をさがしてたんだけど、見つけれなくって


防波堤をポクポク歩いた。。






今度の休みは三原村へ行く予定。。

りんどうがいっぱい咲いている公園があるらしい。。

もう終わっちゃってるかもしんないけど。。

晴れますように。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(5)
紅葉狩り♪のはずが・・・
JUGEMテーマ:ペット

 クウスケ君デートの次の日、紅葉狩りに行って来た。。。

場所はいの町の中追渓谷。。。

うわぁ〜

とってもきれいな紅葉!!

って、ないやーーーんっ!ヾ(。`Д´。)ノ



緑一色やん。。。

まだなん?終ったんちゃうよね?

しかもさ、中追渓谷はすでにグループホームの私有地になっちゃってて

遊歩道とか、吊り橋とか行けんくなってるし・・・

でもせっかく来たのでひたすら車道をもくもくと上がってやった。。。



それでもまーさんはとっても楽しそう。。。

歩くスピード早い早い。。。



まーさんが楽しければなんでも良いんだけど

できれば舗装道路は歩かしたくないなぁ。。



土、草、落ち葉、木の実、石の感触を足の裏で楽しんでほしいなぁ。。

ま、途中途中脱線しながら山に入ってたけど。。




山を少し堪能した後は




仁淀川へ。。。




誰もいない河原でまーさんとお昼ごはん。。

ご飯中はそばから離れず

もう貰えるものがないとわかると



ソッコー離れてく。。。

寂しいのぉ。。。



飼い主さんとの関係は食物でなりたってるん?

ある意味、食物連鎖やん!



紅葉狩りは明日にリベンジじゃ〜!

遠くなく近くなく、さてどこに行こう。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(4)
クウスケ君 番外編
JUGEMテーマ:ペット

 クウスケ君デートの時、ほとんど撮らなかった写真。。。。

楽しい思い出の写真がない・・・!!

そうだ、やんぴぃさんにもらっちゃおう!

と言う事で、早速お願いをして頂いた写真。。。

まーさんとのツーショット写真がほとんどないので

チョー嬉しい!じゃけん、アップしちゃうもんね♪

まーさんと砂浜を走る!




まーさん、はじける!




二人の時間




まーさんっ!!




クウスケ君に求められる





やんぴぃくうさんとお別れした後

まーさんがまだちょっと遊びたいと言うので

帰り道にある西南大規模公園でちょっと遊んだ。。



海に降りて行く道の途中で軍鶏さんを訓練?散歩?させてた。。

まーさんは寄って行こうとして威嚇され、一瞬で戦意喪失。。。



そりゃそうだよね、軍鶏さん強そうだもん。。

その足の太さと言い、目つきと言い負けちゃうな。。




海はちょっと満潮っぽくなりつつあるようなので




展望台まで行きかけて撤収。。



まーさんは「え?もどるん?」みたいにちょっと抵抗。。




楽しい一日でした。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(5)
まーさん、クウスケ君に会うの巻
JUGEMテーマ:ペット

 まーさん、生まれて初めてのオフ会しました。。

ふたりぼっちだけど、一応オフ会だよね♪

お相手は、実は昔、ヤンキーでしたのクウスケ君。。。



実物のクウスケ君は、ブログで見るよりもちっこいし、細い。。。でもって軽い。。。

んでもって、とってもとっても甘えん坊。。。

いくつになっても甘えん坊。。。

やんぴぃさんの傍から離れないし

見えなくなるとピーピー泣いてるし。。

かわいい甘えん坊でした。。

まーさんに対して最初ちょっと怒ってみせた。。

大人の男っちゅーもんの威厳を見せたかったんだろうか?

でもすぐに遊んでた。。

けど、まーさんがイマイチ絡まないので遊んだのは最初だけ。。

飼い主的にはちと寂しい。。。

もっと仲良く遊んでくれたらなぁ。。と思ってんけど。。。

二人の楽しそうに遊ぶ姿を動画にいっぱいいっぱいおさめたかったんだけど。。。

最初の少しの絡みを動画におさめたんだけど・・・

悲しいことにこいつ ↓ 溺死しちゃいました・・・( ̄□ ̄;)!!



波かぶっちゃいました・・・

乾いたら復活すると淡い期待を持ってたけど

それも無理なようで…

あう・・・(ノд-。)クスン

なので、動画はありません・・・・

帰ってみたら、写真もあまり撮ってなかった・・・

(ノд・。) グスン


ではでは、クウスケ君に会うの巻ダイジェスト


お土産を車に積み込んでいると

良いかほりがするのか、ジッと見ているまーさん。。



待ち合わせは入野の浜。。。

ちょっと遊んだら暑いので移動。。

移動先はとまろっと。。。

とっても広い公園でほぼ貸し切り状態。。


クウスケ君とは微妙な距離を保ちつつ移動。。。





クウスケ君を撮っていたらまーさんが割り込んできた。。

近い距離でのクウスケ君とのツーショット



ま、まーさんはしっぽだけですが・・。

展望台に上がる階段。。。

勢いで登り始めたものの、ふと気が付いた途端

「あがれません・・・」




「抱っこしてください・・・」



結局は自力で登り切ったけどね。

その後、四万十川へ移動。。。

クウスケ君はちゃぷちゃぷ入水



まーさんは・・・やっぱり入らない・・

普段は二人ともお昼寝してるけど

ずっと起きっぱなしだから

とうとう眠りはじめた。。。



その時、まーさんは遠く離れた場所で



チーしてた。。。

まーさんて、ゆっくりゆっくり地味に離れて行くんだよね・・

呼ぶと、バレたか。。みたいな感じで

これまたゆっくりゆっくり帰って来るんだよね…

クウスケ君の居る場所へまーさんが近づいて行く。。。



おぉ!絡むのか!!

とうとうその時がやって来たのか!!




と思ったら、交差してやんの・・・



結局、最初ちょこっと遊んだだけで後は絡みなし。。

次の時はきっともう少しは遊ぶんだろうな。。と思う。。

次こそは動画を撮るもんね!

それまでにビデオカメラ修理するか買わなきゃな。。。

ちなみにまーさんはこの日、20:30から爆睡。。

写真撮ろうが撫でようが目を覚ましません。。



次の日の朝、7時までよーく眠りました。。


補足

今回、飼い主さんはクウスケ君の熱烈ディープちゅー攻撃に合いました。。

少なくともクウスケ君の舌を5回は噛んじゃったな。。

ところで、このディープちゅー、すんごいの!

何がすごいって、両手でね、首をガシっと抱え込まれ

引き寄せられ、舐めまくる!!

それもすんごい力。。。

あのちっこい身体のどこにそんなパワーが?

やっぱ、クウは男やな!

いろいろ小さくってもやっぱ男やな!


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(4)
まーさんとプチ旅行 〜番外編〜
JUGEMテーマ:ペット

まーさんとプチ旅行番外編

ココだけの話ね、まーさんってばとってもビビりなんよ。。

ビビりってのはね、他のわんこや人に対してじゃなく

どうやら、建造物に対してっぽいの。。

今回お世話になった「川辺のコテージ」さん。。

まずは、広い!!



端から端まで(切れちゃってますが)が貸し切り。。

わんこ対しても心が広い!(笑)

まずは建物どこでもわんこOK。。。

ただ、寝室は畳なのでダメだったんだけど

寝室の一部屋の畳をわざわざを一畳分外してくれてました。。

さて、初日 初めての建物に入るので嬉しそうに走り回ってたまーさん。。。

玄関から上がった途端、腰砕け状態。。。

手は開いちゃってるし、腰くだけで歩き方も変。。

しかもなかなか進まない。。。

リビングに入り、あれまーさん?と玄関を見ると

一生懸命こっちに来てるんだけど、ちょー遅い・・・

結局、初日は玄関とリビング半分やっと制覇。。。

次の日の夜、リビング半分と台所制覇。。。



台所制覇しちゃった途端、ご飯待ちですぐに台所で座ってる…

三日目の朝になりようやくトイレのある場所まで制覇できたまーさん。。

ちょっとはマシになったけど、やっぱり歩き方が変でした。。

そして、三日目の夜、トイレの次にあるお風呂場まで行けるようになった。。

まーさん、頑張ってるねぇ!


近所にネコさんがいるらしく、一度見かけたまーさんは



制覇したリビングと台所からいつも外を眺めてる。。。



やっぱりどこ行ってもネコちゃんやな。。。

結局まーさんがこの建物を全部制覇したのは最終日の朝でした。。

あれ?まーさんがいない?と思って探しに行くと

寝室がある棟の端っこで外を眺めてた。。



次行った時はきっと大丈夫だね♪


自宅に帰ってきたまーさんが車から降りて一番最初にした事。。。

それはお隣のわんこ「ライン」を呼び出していました。。



お隣の車庫に入り、「キューン、キューン」とラインを呼び

お隣さんにラインを連れ出してもらってました。。

呼び出したにも関わらず、ものの2分程度で一人遊びしてましたが・・。

その後向かいのわんこ「なな」にも

遠巻きご挨拶。。。



帰ったよ!報告かな?


今日はお休みなのに雨です…

旅行から帰って来て久しぶりにまーさんを紅葉の石鎚山へ連れ出そうと思ってたのに・・

残念

でも家にいるのもつまんないからお出かけして来ます。。

ちょっとだけね♪

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(5)
まーさんとプチ旅行 〜四日目〜
JUGEMテーマ:ペット

まーさんとプチ旅行もいよいよ四日目、最終日となりました。。。

この日は高知市内目指して帰るだけだけど

来た道と違うルートで帰ることに。。。

四日目、最終日のルートは 黄線



以前まーさんと遊びに行って最高にソフトクリームが美味しかったとおわ。。。

そこを通って帰るルート。。。


まずは恒例の四万十川お散歩から。。。




お世話になった「川辺のコテージ」さん界隈をゆっくりお散歩。。。

とっても静かで気持ちがいい。。



まーさんも久しぶりのゆっくりお散歩を満喫中。。。

沈下橋を渡って行くと、喫茶店が。。。

その前にフリーのわんこ。。。



めっちゃかわいいの。。。

でもね、寄って行くと「ウー」って言う・・。

このわんこさんの後ろにはまーさん大好きなネコちゃんもいました。。



まーさんはネコちゃんに気づき、「ヒャーヒャー」と叫び

静かな朝の四万十川にすごい声が響きました・・・


大きな大きなスズメバチの巣。。。



共存しちゃってるよ。。。



沈下橋周辺を一周して帰ってくると

朝陽が出てきました。。



沈下橋とも今日でさよならだね、まーさん。。

と思ってまーさんを見るとその後ろ姿が妙に感慨深げに見えちゃったりする




朝ご飯を食べてゆっくりと出発。。。

途中あった黒尊渓谷に行きたかったんだけど

一緒に行った連れが歩かないもんだから断念・・・。

今度は二人で来ようね、まーさん。。

田舎の道だから道々栗がいっぱい落ちていました。。



とっても大きいの!

まーさんは後部座席で顔だして、フガフガ鼻を鳴らしながら



鼻水をまきちらしてました。。。



とおわの道の駅ではソフトクリームははずせません。。

まーさんも覚えていたようでソフトクリームを見る目が

ネコちゃんを見るような目をしてた。。

最後に道の駅大正の上にある轟公園で少しだけ遊んだ。。。

この旅行初めてのまーさんとのツーショット。。。



セルフタイマーでダッシュし、まーさん抱えてハイチーズ!




グランドではじけるまーさん。。。



すっげーピンボケですが楽しそうなまーさんは伝わるでしょ?




なんか今回の旅行は車移動がメインになっちゃったので



まーさん的にはあまり楽しくなかったかもなぁ。。

ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(6)
まーさんとプチ旅行 〜三日目〜
JUGEMテーマ:ペット

 まーさんとプチ旅行三日目。。。

朝起きると、昨日までが嘘のような良いお天気。。

この日のメインは柏島。。。

まずは、感想から言わせていただくと

柏島きれー

柏島最高ー

うぉぉぉ!柏島〜

このように感動いたしました。。

柏島に永住したいと思った。。。

決して、マリンスポーツとか好きじゃない。。

どちらかと言えば日焼けするのが嫌いなんだけど

住みたいと思うほどキレイだった。。。

三日目のルートは 青線





まずは朝の定番、四万十川お散歩。。。



まーさんは何やら、四万十川の匂いがツボなのか

やたらと水の中に入っていく。。。



もしかすると身体まで浸かっちゃうんじゃないん?

と淡い期待を持ちつつも浸かられると困るので静止しましたが。。

川原にはまるっこい石がいっぱい。。。

特にこの写真は、小さな丸い石がいっぱい。。。



キレイに研磨されてるね、記念に持って帰ろうと思って危うく触るところでした。。。

これってうんちだよね?なんのうんち?


軽く朝散歩をしたら、いざ出発柏島!!

四万十市と言えば、赤鉄橋



渡って走る事1時間ちょっと。。。

着いた柏島は

めっちゃきれ〜



ココは日本か?

海は、青、ブルー、緑、エメラルドといろんな色を見せてくれました。。



もうね、言葉では表現できないね。。

海だし、きっとネコちゃんがいっぱいいて



まーさんをフリーにはできないだろうなぁ。。

と思ってたけど、ネコちゃん気配を感じなかったので



早速フリーに。。。嬉しそうにトコトコと歩いてました。。

柏島で面白い看板を発見しました!!

それは堤防に設置された避難場所の案内。。。

普通はさ、避難場所 〇〇小学校とか〇〇公民館とかだよね?

ここで発見したのは

これ!



田中さんの畑って。。。

島に田中さんは一人かよっ!

てか、この前は民宿多かったんだけど

誰もきっと知んねーよ・・。

とか一人でツッコミを入れちゃいました。。



柏島はまーさんが元気なうちは頻繁に来ようと思う。。

本当は夏に来ればいいんだろうけど



まーさん泳がないので、ちょっとキツイかなと。。。


柏島の帰りに見た観音岩。。。



大堂海岸目指したものの辿り着けず。。。

反対から見たらまた全然違う感じの柏島。。



その時まーさんは。。。

車の中で一人待ち。。




ちょっぴり顔が怖いね・・


四万十市に帰って来てから

トンボ公園に行って来た。。

丸太を渡り、のんびりお散歩。。。




赤トンボ




その後、安並水車公園とやらへ。。

うーん・・・。

水車の数もそれほど多くないし

水車も回ってないし。。



ちょっとビミョー。。

この日はちょっと早めに宿泊先に帰りのんびりしました。。

ちなみにまーさんはこの水車公園で下痢をしちゃいました・・。








ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(4)
まーさんとプチ旅行 〜二日目〜
JUGEMテーマ:ペット

まーさんとプチ旅行二日目。。。。

この日も天気は雨模様。。

一日目よりましな曇り時々雨みたいな感じ。。

まずは佐田沈下橋で軽くお散歩。。。



朝の気持ちいい四万十川。。



出すもの出したら出発!

ずっと行きたかった四国最西端

佐田岬」 

行って来ました!

まずは感想。。。

遠いーーーー

二日目ルートは 緑線



まーさんは車の中ではずっと座りっぱなしで頑張ります。。

あまりに長くなるとちょっと丸くなりますがそれもちょっとだけ。。

一日目はほとんど座りっぱなし

それで懲りたのか、学習したのか、疲れているのか(これっぽい)

早々に「抱いてくれぇ」 「身体を支えてくれぇ」を要求され

その後珍しく横寝してました。。



ちなみに運転しながらまーさんを抱き、全体重を片腕で支えると

腕が死にます・・・

でもって、運転しながら写真を撮っていると

死にそうなほど危ないです・・・

佐田岬手前の伊方の道の駅きらら。。

ここにはお魚に餌をあげれる水槽があった。。。

水槽の中には石鯛みたいなのや鯛、それからフグ?みたいのがいて

餌の貰い慣れをしてました。。。

動画でどうぞ。。



このフグみたいの、めちゃめちゃキュートな顔してるよね♪

なんか笑える♪


ここから佐田岬までがまたさらに遠い・・・

やっと佐田岬駐車場に着き、灯台へ。。



灯台まで1.8舛△襪鵑世辰董。

毎日まーさんとその倍歩いてるからその位の距離へっちゃらね♪







お顔に蜘蛛の巣が付いてる・・・・




なんか銅像みたいでかっくいいね♪




但し、しっぽは下がっちゃってますが…



灯台から帰ってきた飼い主さんは死んでました。。

アップダウンが・・・

まーさんのスピードが…

暑いし…

雨降って来るし…

蚊に刺されるし…

ブツブツブツブツ・・・

でもまーさんはすごく楽しそうだったのでいいや!

この日の夜はバーベキュー。。。

まーさんに牛肉と鶏肉を少しあげました。。。

次の日まーさんは下痢でした・・・。

往復11時間のドライブ。。。

二日目も疲れて早々に寝るまーさん。。


ポチしてっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
お出かけ | comments(5)
1/7 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -twitter-
    Twitterブログパーツ
    Twitterブログパーツ

    -つぶやき-


    -BOOK まーさん-


    -help for animals-
    ペットのおうち

    法律事務所 -カウンタ-



    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea